レベルアップ

文章化を練習したくてブログを始めたのに

ボンヤリしてて書きたいことが浮かばない。

 

よくよく考えてみれば

「創ること」は好きなのだが自由に作っていいよ

と言われると、毎回ボーゼンとしてしまうのだった。

 

f:id:decoe:20170221110318j:image

 

その上、とにかくあまり考えすぎないようにと

数年前に比べて、考えたりする量が

習慣になっている飲酒のせいか

はたまた、老化のせいもあるのか

それとも、練習の効果かわからないけど

明らかに減ってきていて、

誰かになにかを伝えたい熱い想いとかすら

自分の中に留めている雰囲気がない。

いや、自分がつかみきれていないだけなのか?

 

草も猫も台湾も大好きなんだけれど

それは、自分が自分の責任で好きと言うだけで

他の人がどうだろうが、

基本的には私は知ったこっちゃない。

 

ただ、やっぱり共感出来る人、

同じものが好きな人と

同じ空間でコミュニケーションする事は

純粋な気持ちで接していれば

心地よさと、レベルアップするような高揚感で素晴らしい。

 

今日も、レベルアップ出来るような1日を目指そう。

 

 

f:id:decoe:20170221110215j:image